もうすぐ終わる2005年に…。

今年1年、あっという間に駆け抜けた気がします。この日記も受験期と最後に来てちょっとサボッた時期があった(笑)以外は、ほとんどの日で自分の考えや思いや行動というのを余すところなく伝えられたんじゃないかと思っています。今年20歳になったとは言え、まだまだ精神的に甘い部分もあり、時には子供っぽいことを書いたり、わがまま書いたり、グチってしまったり、支離滅裂な文章を書いてしまったりなどもあったと思いますが、何とか無事ここまでやって来れました。
そして、こんな日記をアンテナに登録して読んでくださっている方がいたり、キーワードで飛んできてくださる方がいたりすることは本当に嬉しい限りです。コメントは残さずとも、レポを書いた日にアクセス数がいつもの倍、あるいは3倍以上に膨れ上がっているのを目にすると嬉しくもありちょっぴり恥ずかしくもあったりします(笑)。あ、アンテナのご登録はご自由にして頂いてOKですし、コメントの方も気兼ねなく残して頂いて構いませんよ(笑)。…後々になって自分の日記を読み返してみると、その時の自分がどんなことを思っているのかというのが鮮明に伝わってきますね。そして、たま〜にこっそり誤字・脱字を直したり…(笑)。
来年もまた、自分自身のありのままをこの日記で伝えていけたらと思っていますし、色んな方との交流もしていけたらと思っています。
あ、そうそう、トップでも告知させて頂いてますが、今夜行われるポン作さん企画のカウントダウンチャット、多くの皆さんに参加してもらいたいなぁ…と思っています。URLは、http://pon.adam.ne.jp/chat/chat.cgi
です。自分も時間を見つけて参加しようと思っています^^
それでは最後になりますが、今年1年、お会いした皆さん、日記を読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!そして、紅白出場のハロメンのみんな、最後イイ締めにしてください! そしてそして、来年もまた皆さんにとってイイ1年になりますことを心より願っております。それでは良いお年を…m(_ _)m