もう1人の推し…?

さて、今日この後はくりぃむ上田主演のベタドラマSPが楽しみ。楽しみな1番の理由が今回のドラマのヒロインがエンクミということ♪(爆)
元々、自分が「アイドル」の中で1番最初に好きになったのがエンクミこと遠藤久美子さんでしたね。それまでもカワイイと思う娘はいましたけど、自分の中での最初の衝撃(笑)がエンクミだったんですよね。「なんで?」と言われるとよくわからないですし、別に写真集を買ったりイベントに行ったりしたということもないですけど…エンクミのデビューした当時自分は小6くらいだったと思うんですけど、5つ年上のエンクミを見て「こんなお姉ちゃんがいたらなぁ…」って思っていた気がする(笑)
そういうワケで、まだまだ正月気分の抜けないトモキですが、今日はこの辺で…。