何つーか。

昨日の日記のコメント欄にあったコメントを削除しました。内容は、くりぃむ上田の「うんちく」がパクリだのどうちゃらこうちゃらってのだったんですが…別に自分はそんなことはどうだっていいんですよね。それが事実であろうがなかろうが、ベタドラマに感動したのには変わりありませんし。
基本的に自分は「ウワサ話」というのが好きではありません。あること・ないことで盛り上がるってのがどうもできない人間でして。そういったことから某巨大掲示板もほとんど見ないんでしょうし、写真週刊誌あるいはその見出しの類にも興味がないというか。
人間なんて、誰もが全てをさらけ出して生きているワケではないんだし、イイ部分・悪い部分があるのは当たり前。自分だって、なるべくこの日記でありのままを伝えているとはいえ、本当のトモキという人間がどういう人間なのかというのは自分自身しかわからないことだし、この日記で書いていることだけがトモキという人間のすべてではないワケですし。
結局、1つの事柄をどう捉えるかってのは1人1人違いますし…これはどんなことにも言えることですけど。大多数の人が「いい」と思うものでもそれが100人中100人「いい」と言うものはそうそうお目にかかれませんしね。…ま、これも万人に理解されるということはなかなか難しいですね。
まぁ、何が言いたいかと言うと「トモキはウワサ話が好きでない」ってコトですかね(笑)。

さて、自分にとってこのお正月休みも後3日。その最終日に横浜に帰るというせわしない日程ですけど、楽しく過ごしたいものです。