重賞予想。

また競馬ネタですみませんm(_ _)m 明日は今年最初のハロモニもありますが、こちらも明日中に見ることはできないので、ハロプロモードに戻るのは火曜日に横浜戻ってからになるかと思います。そうすると、たまっていた娘DOKYU!ハロモニ、青封筒など逆に書きたいことがギッシリ詰まっているという感じでして(笑)。
そういうワケで、明日のガーネットSと明後日のシンザン記念(枠順確定は明日)の予想をしていこうと思います。
日曜中山11RガーネットS(G3)

馬番・馬名 トモキ的コメント
9テイエムアクション 半年ぶりも体勢整った感じ。このハンデなら差し切りもある。
8ブルーコンコルド 59kgは大丈夫かと思いますが、大目標は次。でも無様な競馬はしないはず。
7コパノフウジン 芝・ダート問わず。力もつけてきている。
3アグネスウイング 地力は上位。休み明けがどうか。
13ディバインシルバー 小回りなら粘りこみもありそう。
4シルヴァーゼット 初ダートの前走が好内容。
5ケイアイメルヘン この馬もダートで底見せず。

月曜京都11Rシンザン記念(G3)

馬名 トモキ的コメント
イースター ここも勝つようなら本物。
ディープエアー 朝日杯だけ走れば。
エムエスワールド 初戦でコンビを組んだ幸騎手の手綱で何とか。
ロジック 武豊騎手このレース5連覇なるか?
リメインオブザサン マイルなら食い込む余地あり。
グロリアスウィーク もう1度見直し。

明日は、京都6Rの新馬戦にステイゴールドの全弟ギュリルが出走。初戦勝利なるか?

いよいよ休みも後2日だぁ〜…期末試験も迫ってるぅ〜(汗)。