少しだけ見れたハロモニ。

今日は1日ほとんど所用があって出かけていたのですが、ハロモニを後半部分だけ少し見ることができました*1。何か、雪上でのばら撒きクイズとか、日○レのクイズみたいなことをやっていましたが*2、あれもおもしろかったですし…ってか、軽井沢でロケしてたんですね。同じ県内とはいっても、軽井沢は少々遠いですが…でも、雪上クイズの語法日のチーズの料理のお店は行ったことあります*3。あそこのチーズピザやチーズフォンデュはマジおいしいので、ホントにお勧めです。料理を全品食べれたなっち・愛ちゃん・さゆ・(ライガー(笑)は大満足だったでしょうし、デザートだけでも食べれたあいぼん&れいなも良かったと思います。
バレー部企画の方は、何やらよっすぃ〜がカッケ〜じゃないですか♪ バレーボール自体は数年ぶりとは言え、あのスパイクは強烈ですね。ってか、指導がフットサルでは敵の大林素子ってのも(笑)。来週はいよいよ試合とのことでこちらも楽しみです。
もう1組はスケートをやるみたいですね。自分としては推しがうまく3つのチームに分かれたので、どの企画も楽しく見れ(そう)る感じで。また後日、今日見れなかった分も含めて、録画しているのを見て感想など追加したいと思います。

*1:録画はしてあるので、ちゃんとした感想は明後日以降ですかね。

*2:問題の中にハズレがあるのとかもいかにも(笑)。

*3:夏でしたが。