今日1日。

箇条書きで(笑)。

  • 9:30〜起床。1限目がナイ日はちょいと遅めのこのくらいに起きる。
  • 10:30〜2限目授業。大学までは徒歩5分なので10:20頃に家を出ればOK。
  • 12:00〜昼食。学食にて。いつも混んでますね。
  • 13:00〜3限、4限授業。木曜日は2〜4限が授業。
  • 15:30〜買い出し&振込み。4限が40分程で終わったので買い物へ。明日から天気下り坂とのことで買いだめ。娘。春コンチケ&スポフェスチケ代振込み。24400円也。
  • 17:00〜ダラダラ。

桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻

桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻

ジーワンジョッキー4

ジーワンジョッキー4

こちら2作のゲームをやりながらダラダラ過ごす。桃鉄はつい先日購入。…試験前なのに(爆)

  • 19:00〜テレビ観ながら夕食。煮込みうどん。1人分にしてはちょっと量が過ぎたかも(笑)。
  • 21:00〜ネット巡回。あれやこれや。
  • 日記を書く現在に至る。

ま、これが大学生の日常かと言えば違うかもしれませんが…(笑)。尚、勉強はこの後します(爆)。

う〜む、なんか知らないけどネタがナイので今日はこんなツマラナイ日記ですがこの辺で…。