半蔵門線・田園都市線渋谷駅で発煙。

今日、夕方のニュースを見たら速報でやっていました。現在は、

半蔵門線は、田園都市線渋谷駅で発煙が発生したため、ダイヤが乱れております。JR線、都営線東武線に振替輸送を実施しています。詳しくは駅係員にお尋ねください。
振替輸送 JR線、都営線東武

こんな感じとのことです。
半蔵門線渋谷駅」という報を見て、1番最初に思い浮かんだのが渋谷のハロショだったりするワケですが…。半蔵門線自体はまだ数回しか乗ったことないですが、ハロショ行く時には半蔵門線渋谷駅の地下通路によくお世話になっているので(笑)、一瞬「今日ハロショに行ってたら大量の消防車に遭遇してたのか?」とか思ったりなんかもしました。
電車のダイヤの乱れはあったものの、ケガ人などはいなかったようで幸いです。