横アリ“全員集GO!”コンチケ到着。

今日・明日は大阪でワンダフルハーツの公演ですね。一時は遠征も考えていた公演ですが、試験前ということで自粛したんですよね。イイ公演になっていることを祈っております。
さて、そんな中で今日は1日中ドシャ降りの雨。雷もなっていましたし、15:30頃には地震も感じ…という大荒れの天候でしたが、そんな中、郵便局員さんが1/28&29の横浜アリーナでの“全員集GO!”コンのチケットをウチにも配達に来ました。28夜&29昼:一般席、29夜:ファミリー席で申し込んだ今回の公演ですが、座席*1の方はと言いますと…

  • 1/28:センター9列10番台
  • 1/29昼:スタンド北1列30番台
  • 1/29夜:アリーナA5列30番台

という感じでして。自分、横アリ行ったことないのでどんな感じかわからないですし、ステージの構成も当日までわからないでしょうけど、横浜アリーナの公式ページの客席ガイドを見た感じですと、スタンドはどう考えても遠いんでしょうけど(笑)、センター席ってのはひょっとしてイイ場所なんじゃないかなぁ〜…とか。それでもって、9列ってコトは超ヒサブリに自力でなかなかの良席を引いたことになるかもしれません*2。ファミリー席も座って観れる場所なんだから、それで5列ってことは悪くはないよなぁ〜…とか。強いて言えば、28日と29日昼のチケが逆だったら尚良かったかもしれませんが、そこまで贅沢は言いません。この感じだと、28日→ガッツく(爆)、29昼→全体を観て楽しむ、29夜→座ってまったりと…というスタイルになるかな。
ハロコン、しかもエッグなども含め多数のメンバーがいるワケですから、ガッツける位置ならDDっぷりを発揮するかもしれませんけど(笑)、今年1発目ですからできればよっすぃ〜紺ちゃん・れいな・ごっちん辺りの“表情”をしっかり目に焼き付けたいなぁ、と思っています。…贅沢言えばレス貰えれば尚嬉しいですけどね(爆)。
まぁ、過度な期待は禁物ですし、まずは目の前の期末試験を乗り越えていかねばと思います。

*1:今回からは席番はある程度の位置まで記載、公演終了後に公開という形を取ります。一応、個人情報などもありますし…。

*2:実際は当日までわかりませんけど。