重賞結果。

京成杯は1番人気に推されたジャリスコライトが勝利し、朝日杯FSで1番人気だった底力を見せました。この組でクラシック路線に乗ってくるのはこの馬のみかな。自分の◎ニシノアンサーは8着。ま、逃げられなかった地点でジ・エンドでしたね。
日経新春杯の方は4歳馬アドマイヤフジが勝利。自分はハンデの面で評価を下げましたが、なんのそのでしたね。頭差の2着に6番人気のスウィフトカレント。1番人気のインティライミは3着でしたが、直線で一旦先頭に立ちましたし、勝ち馬とはアタマ+クビ差。半年以上の休み明けでこの内容なら十分でしょう。◎マーブルチーフは4着。人気よりは駆けていますし、直線では一旦抜け出しかかったんですけど、上位3頭とは決め手の差が出た形でした。
来週はAJCC平安S