諏訪市で行方不明の小5、遺体で発見。

先日は諏訪湖の“御神渡り”について紹介しましたが、今日はその諏訪の方から残念なニュースが飛び込んで参りました。先月から行方不明になっていた小学校5年生の男の子が、諏訪湖で遺体となって発見されたそうです(地元紙PDF号外)。目立った外傷などはないことから、誤って転落した可能性もあるそうです。
このお正月に自分が帰省し、諏訪の方に寄った時にも相変わらずチラシなどで情報提供を呼びかけている状況でしたが、1番残念な形での発見になってしまいました。心よりご冥福を祈ると共に、一刻も早い真相の解明がされることを願っています。

最後はちょっと暗い話題になってしまいましたが、何はともあれ頑張っていくのみ。横アリ公演まで後2週間、いよいよ期末試験も始まります。イイ形で横アリ公演を迎えるためにも、まずは目の前のやらねばならないことをこなしていきたいです。