今思えば(笑)。

今日からウチの大学は期末試験期間。新春ハロコンのチケ申し込み時には「期末試験前なので大阪ワンダフルハーツコンは回避だな…」と決め、実際その当時には期末試験の日程(自分の試験科目の日時)がわからなかったので、昨日・一昨日は自宅にいたワケですが、いざ申し込み〆切後に試験の日程が出てみると、自分の試験初日は19日の木曜日。う〜ん、これなら行っても良かったかな?と思ったりもしました(笑)。 一応、1月末の“全員集GO!”コンは観に行くとはいえ、ワンダフルとエルダーに分割してのコンは今だけですし…かと言って、さすがに今週末テンパリ参戦するということはしませんけど(笑)。 試験の日程によっては19日開催のGyaOカップも観に行きたかったですが、こちらの方はあいにく試験と日程が被ったので当日いきなり参戦、というのもないはずです。
…ま、「試験の合間にコンサート(イベント)観に行こう」ってのも邪道ですよね^^;
と、言いつつ1/28-29はまだ試験科目を残しての参戦だったりするワケですが…まぁ、その地点では31日火曜日に1科目残すのみなのでさほど問題はナイかと思われます。
でもまぁ、行ってたら行ってたで忙しなかったでしょうし、過ぎたことですからね。とりあえずは目の前のやらねばならないことを1つ1つこなして“次”に備えたいと思う今日この頃であります*1

*1:ちなみに、この項の文章mixiと同内容。