結局、観たい気持ちには敵わない(爆)。

先程、今日の試験終わって帰ってきました。いざ、終わったとなったら、やっぱり「行きたい!」という衝動が抑えられません(爆)。ってコトで、トモキ、ガッタスでは2度目のテンパリ出陣決定です!
今回は1度「アイドルフットサル観てみたい」というパンピーの親友Kクンと一緒に行ってきます。ただ、会場到着予定が17:45頃なので17:00から発売の当日券が買えるかどうか若干心配ではありますが…買えなかった場合はKクンと夕飯食べて帰りますが、なるべくなら観たいもの。
ちなみに、観戦できた場合はそのままKクンがウチに泊まりに来るので、レポの更新は明日になります。カレッツァとの因縁の一戦、この目に焼き付けられたらなぁ、と思うので、中に入れることを切実に願っている次第です。