重賞予想。

本日京都4Rに出走したステイゴールドの全弟ギュリルは4着…次に期待。上でも書いた通り、中山の方はどうなるかわかりませんが、一応予想していきます。
中山11Rアメリカジョッキークラブカップ(G2)

馬番・馬名 トモキ的コメント
6グラスボンバー コース実績もありますし、重馬場にも対応可能。
4フサイチアウステル 底を見せていない4歳馬。真骨頂が問われる1戦。
7シルクフェイマス 前走、叩き台の京都金杯でもそこそこの競馬。実績からも◎の予定でしたが、馬場状態が微妙なので、☆に留めました。
10ハイアーゲーム 前に行くなら復活あってもいい。
9オペラシチー シルクフェイマスと同じく、馬場状態の分評価を下げた形。
3ユキノサンロイヤル 歳ですが何やるかわかりませんよ〜。
8コスモインペリアル 2歳時にはオープンで活躍していましたし、2-3着なら。

京都11R平安S(G3)

馬番・馬名 トモキ的コメント
7ヒシアトラス 昨年の覇者の連覇に期待。
9アンドゥオール 実績上位。状態戻っていれば。
6ドンクール 人気的に狙えそう。
10ヴァーミリアン 過剰人気にならなければ積極的に買いたい。
2タガノゲルニカ ダートで底見せずの明け4歳馬。
15ワイルドワンダー 同じく、ダートで底見せず。
3サイレントディール 気ムラな面はありますが、まともに走れば。

まぁ、明日は外には出るとしても馬券の購入予定はありません。

モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」の情報も色々とわかってきましたね。そこら辺は明日以降、触れていこうと思います。明日は、だいたいいつもの週末と同じ内容の更新になりそうです。