娘DOKYU!

先週の後半3日間は夏のミュージカルに向けてのダンスレッスンえりりん編でした。これは他のメンバーに先駆けてやっているのかな? かつて番組でお世話になったダンスの先生に再びお世話になることになったえりりん*1。今回は宝塚を意識してのバレエやジャズの基礎から学んでいきます。普段ダンスをやっているとはいえ、ジャンルが違いますからなかなか大変そうでしたが、1つ1つ基礎からコツコツと頑張っているえりりん。バレエとかって、本当に全身の先の先まで神経を使う必要があると言いますから、えりりんもその辺の意識を高めてやっているみたいで、練習している表情がカッコイイですね。
今後にも期待です。

*1:…ってか、娘DOKYU!のスタッフがえりりんの名前テロップ間違えちゃいかんでしょ^^; 2日目以降は直っていましたが、初日のみ「絵理」になってた…。