今日は。

母親の誕生日だったりします。何かプレゼントの1つでも郵送できれば良かったんですけど、とりあえずメールだけ送りました。プレゼントは帰省した時に贈る事ができればなぁ、と思っています。思えば、母親には色々と苦労ばかりかけているわけでして、その分、今自分が頑張って将来親孝行できるような息子になっていかにゃいけないと思っている次第です。今の自分があるのも母親の支えあってですからね。今春からは妹も短大進学ってコトで、父親と猫との暮らしになるので、母親も寂しくなるかな…と思っていますが、その分実家に帰った時には手伝いなり何なりしてあげようと思っています。これからも健康に気をつけて過ごしてもらいたいものです。