明日は横アリ“全員集GO!”コン参戦!

いよいよ、自身今年初めてのライブです。相変わらず、グッズの方は横アリ限定(日付限定)モノ(50番以降)が出るようですが、自分としては今回は購入はナイかな…。買うとしたらワンダフルハーツのピンナップポスター1ないし2枚って感じで、今回はグッズの購入はほぼしないかと思われます。
何気に“2日連続3公演参戦”は自分にとって2002年娘。春コンin名古屋以来実にほぼ4年ぶりのコトでもあり、そういった意味でもテンションが上がってきます。一昨日の日記でも書きましたが、ハロコンに関しては“お祭り”と捉えているので、自分自身もお祭り気分でいきたいワケです(笑)。何より明日の競馬のメインレースを見た後に出発しても余裕で間に合うのがイイ(爆)
2日間あるので、明日帰ってきた段階でレポを書くかどうかは未定。予定としては、

  • 28日の日記→28日公演箇条書きメモ。
  • 29日の日記→29日公演箇条書きメモ。
  • 30日の日記→28日公演レポ・(29日公演レポ)
  • 31日の日記→(29日公演レポ)・ハロモニ等々

という形になるんじゃないかなぁと思っています。天気の方も良さそうですし、寒さを吹き飛ばす熱いライブが観られればいいなぁ、と思います。会場でお会いできそうな皆様、お会いした際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、期待を胸に膨らませつつ今日はこの辺で〜。よっすぃ〜、待っててね♪(爆)