今の生活&今後の予定@日常編。

何か、昨日は本当にボーッとしてたんでしょうね…書きたいコトのメモ書きが幾つか抜けてますからね(笑)。
そんなボーッとしている中で、昨日のPM20:30過ぎですか。関東地方で地震がありました。1月に夜中に震度2程度の地震はありましたが、今回はやや揺れが大きいように感じました。で、時間も長く「こりゃ、震度4くらいか?」と思っていたら、テレビの速報では震度3。「いや、震度3ってコトは無かろうに」と思っていたら、神奈川東部は震度4というテロップが出ていました。う〜む…だいたいの震度がわかる身体になってきているのが少々恐かったりするワケですが。昨日はこの地震の影響でJRの方は4時間くらい止まって大変だったみたいですね。どうも、昨年から自分がコンサート行く前後で自然災害が起こるという妙が続いていて少々恐いですが…。大きな被害にならなかったのだけが幸いです。
で、今日は生活リズムも戻して暮らしております。さて、自分の今後なんですけど、自分自身の期末試験は終了した為、約2ヶ月間の春休みです♪ とは言うものの、ダラダラ生活するワケにはいきませんし、一応親に「この休みは帰って来てバイトしろ」と言われているので、実家の方に戻ります。で、今の所の予定としては2/8or2/9に実家の方に帰省しようかと思っております。そろそろ届くはずの青封筒をこちらで確認して、月曜日はこちらでバイトをし、火曜日は雨予報が出ているので、水曜日か木曜日に帰るという感じです。
そんなワケで、横浜滞在はとりあえず後1週間程ということで。