今後の予定@ヲタ活動編。

今回発送分の青封筒はまだ手元に届いていないのですが、そちらの内容を始めとして、色々と処々の予定が出て参りました。まずは、自分が行ける・行けないを別にして「行きたいなぁ」と思うor「行ければなぁ」と思う公演・イベントをピックアップ。

とまぁ、結構あります。で、それぞれについて簡単に検討してみますと、

と、2月については回避or回避濃厚です。理由としては、自身が帰省していることで、帰省中にこちらに出てくる=遠征になるのでその面がマイナスなのと、この帰省では本当にお金を貯めたいので、グッと堪えて、という感じですね。

こちらは参戦。チケは友人枠で取ってもらってありますし、自身初めて観ることになりますしね。おそらく、この日の参戦前後でそのまま横浜に戻って来るという感じになると思います。

3公演参戦予定…も現状でチケを確保しているのは9日夜のみ。先日のイープラスのプレオーダーは落選だったので、一応、一般発売で4/8分をファミリー席で取り、9日昼についてはオク検討という形でいます。ただ、8日が一般で取れなかった場合は、おとなしく9日夜のみor8日は回避という形も考えています。

こちらも3公演参戦予定ですが、現状23日昼がチケがありません。こちらに関してはいくつか選択肢がありますが、いずれにしても2公演は観る予定でいます。

今回の青封筒追加分ですね。ゴールデンウィークですが、最後の2日間ですし、こちらにいるのはほぼ確実なので、3公演とも参戦予定*1です。7日は紺ちゃんのお誕生日でもありますしね♪
こちらに関してはmixiでも告知していますが、連番を募集します。

こちら方の希望。

  • 5/6・7の3公演いずれでも可。
  • 席種(一般・ファミリー)問わず。
  • 相手方枠での申し込み希望(代金支払いについては希望する形に応じます)

連番してもいいよ、という方いらっしゃれば土曜日くらいまでにご連絡頂ければと思います。

こちらは日程のみ明らかになりました。長野&土曜日ということで参戦候補。ただ“長野”と言っても、長野市だと微妙に地元からは遠いんですよね…(苦笑)。

  • 8/1〜27:娘。ミュージカル

宝塚とタッグを組んでの「リボンの騎士」。観たい!のは山々なんですが、この夏休みは地元で車の免許の方を取ろうと思っているので、今の地点でチケを申し込むワケにはいかないんですね。状況によっては観に行きたいんですが、現状では回避濃厚かな。
と、いう感じのヲタ活動予定。全部行きたい気持ちはあれど、そこでグッと堪えるコトも必要だということで、適度な活動をしていきたいものです。

*1:まず当選するかどうかですが…。