銭湯の娘!?

学生身分で今現在はこのドラマやっている時間はヒマなので、ここまで第1話〜第4話まで全て見ています。主演のやぐっちゃんですが、多少オーバー気味な表現もありますけど(笑)、全体的には無難に演技をこなしているのではないかなぁ、と思います。第3話のラストはテレビの前で自分、泣いてましたし…。その第3話ではやぐっちゃんが銭湯の床を磨きながらラブマを口ずさんだり、入浴シーンがあったりと、今の所では第1話と第3話が個人的にお気に入りかな。ストーリーは多少ムチャクチャですけど、TBSのこの枠はだいたいこんな感じですからね。
今後、バイトなどで全45話を通して見れるかはわかりませんが、見れるときは見ていこうと思っています。