スフィアリーグ。

今、娘DOKYU!で個人特訓の模様もやっていますが、娘DOKYU!についてはおそらく来週の月曜日辺りに触れることになると思います。2/23の2ndステージはおそらく観に行けないので、遠くから見守ろうと思いますが、そんな中4/6愛知で3rdステージ開催の知らせが入ってきました。4/6、何かあるかな?と思い、大学の予定を見てみましたら、健康診断…は自分は4/5でセーフ。ただ、その週末が娘。コンin神奈川、さらに2週間後に娘。コンで再び愛知に遠征することを考えると…う〜ん、微妙。駒沢ならこんなこと言ってても、最終的にはテンパって行ってるんでしょうけど(笑)、愛知となるとそういうワケにもいきませんからね。
こちらも最終判断までにはしばらく時間がかかりそうです。