4/8娘。春コンin神奈川県立県民ホール。

今日は色んな場所の娘。コンチケの一般発売日だったのですが、自分は当初から公言していた通りの4/8娘。春コンin神奈川県立県民ホールでの公演のチケを取ろうとトライ。PCと携帯の両方を駆使して、当然の如く繋がりにくかったですが、何とか携帯の方が繋がりチケを確保できました。ただ、申し込み画面に行った地点でファミリー席が売り切れだったので、当初の予定を変更して一般席での確保となりましたが。まぁ、どっちにしても8日はゆっくり観ようと思っていましたし、チケが確保できただけで何よりです。
ちなみに受け取りは実家の方でする形になるので、うまく自分で受け取れればイイんですけど…(笑)。ま、家族にもヲタバレしてると言うか、皆知っているので問題はナイんですけどね。