改めて使い道を考える。

昨日は反省する点はありつつも、臨時収入が入ったワケで。せっかく入ったワケですから、これを有効に使って行きたいもの。そこで、この約3万円の使い道をちょっと考えてみようかと。元々このお金はなくても使う予定だったもの*1は除いて、いくつかの選択肢をちょっと考えて行きましょう。

回避濃厚と言っていましたが、今回の収入で若干ながら参戦の可能性が出てきました。この場合はチケ代と交通費等々で約1万円使う形になります。

一般でもチケを取っていないので、行くとしたらオク利用ということになるんですが、座間は相場が高いと聞きます。交通費など考えると、やはり回避濃厚。

行くとしたら、交通費+チケ代で約12000円くらいかな。①と③なら①参戦かなぁ…。

4/8-9の神奈川での娘。コンの内、チケが確保できていないのがこの公演。この時には横浜に戻っているので、交通費がほとんどかからない。そういう意味ではオク利用をするとすれば、突っ込むことはできます。

交通費、あるいはチケがなく入るかどうか迷っている4/23昼公演のチケ代などを今回のお金で賄うか、という感じ。

  • ⑥おとなしく貯金。

夏に車の免許を取る予定の自分、半額は自己負担なのでその為におとなしくお金を貯めるという選択肢。
当然ですが、①〜⑥すべてを同時にというのは不可能。複数選択するにしても2つくらいまでかな。自分の中では①or③のどちらかのスフィアリーグ参戦を前向きに考えつつ、④が最も可能性の高い選択肢ですかね。次が⑤かな。帰省後のバイト状況次第では⑥という可能性もありますが。最も、⑦次回の競馬資金という選択肢も出てこなくはない…(爆)。
とにかく、自分にとってイイ選択をしたいものです。

*1:娘。コンinSSA・ハロショ写真・娘。アルバム・アロハロ紺ちゃんDVDなどなど。