気になるリンク元。

最近、やってなかったんでヒサブリにやってみようかなぁと。ってコトで、昨年10月〜昨日までのこの日記へのリンク元で気になったものをご紹介。

な、なぜ故によっすぃ〜とF1チームで検索しようと考えたのでしょうか。ウィリアムズがホンダエンジン使ってたのって1986-87年とかだった気がするんですが…。何より、この2つのキーワードで引っかかるこの日記というのもある意味凄い(笑)。ちなみに、よっすぃ〜とF1と言うと、かつてハロモニの言葉プロレスの企画で、よっすぃ〜が「ミハエル・シューマッハ」と発言したことがあるんですよね。あの時は、「まさか、よっすぃ〜からミハエルの名が出るとはっ!」って何か嬉しくなったなぁ(笑)。後、娘。とF1という括りで言うとゴロッキーズのオープニングでF1ネタやってたことがあった記憶があります。

競走馬の馬名で検索というのはチラホラありますが、この時はこの馬が亡くなったという記事を紹介した時で、実に40件近くアクセスがあり、この日の日記のトップでした。いかに、ナリタトップロードのファンが多かったか、ということですね。主戦だった渡辺薫彦騎手も昨日重賞を勝ちましたし、ナリタトップロード以来のG1勝ちを近い内にしてもらいたいものです。

おぉ〜、かつてのハロモニでシャッフルユニット企画があった時ののんちゃん焼きそば号泣についてですね。あれは2001年夏だったから、もう4年以上経ってるんですよね。のんちゃんもその間に随分と成長しましたね。

  • 11/15:トモキの日々(Yahoo!検索1件)

これは狙っての検索?(笑)

最終選考まで残った娘だと長野県出身の娘がいた記憶があります。

え〜、このなっちが安倍なつみさんなら、有馬記念を予想しているってことはナイんじゃないかと思いますよぉ〜(笑)。なっちが「ディープインパクトが勝つべさ!」とか言う光景を思い浮かべると、それはそれでテンパリますけどね(爆)

  • 1/5:矢島アナウンサー+涙の実況(Yahoo!検索1件) 

自分は箱根駅伝の時のことで触れてますね。ちなみにYahoo!検索で601件ヒットし、11件目にこの日記が出てきます(笑)。

  • 1/7:逃した馬券は大きいぞ(Yahoo!検索1件)

自分と同じ考えを持ってる人がいるのかな? Yahoo!検索では8件ヒットして、2-3件目がここ日記でした。ちなみに、この日記以外でヒットするのは掲示板系のページばかりで、単独で取り上げているのはここの日記だけみたいです(笑)。

  • 1/9:大阪+成人式+別の地区(Yahoo!検索1件) 

誰と別の地区の成人式でしょうか? ちなみに、Yahoo!検索で35件ヒットしてなぜかこの日記が1件目にヒットしますが、この日記で得られる情報はないかと思われます(笑)。

  • 1/15:マジック+1万円札+オレンジの中(Yahoo!検索1件) 

これはハロモニマジックレストランでやってたマジックですね。トリックが知りたかったんだと思いますが、この日記では情報は得られなかったでしょう。Yahoo!検索で4件ヒットする内の1件がこの日記だった模様。

  • 1/16:風船をお尻で(Yahoo!検索1件)
  • 1/23:風船を割る+お尻(Yahoo!検索1件)
  • 1/25:風船+割る+お尻+DVD(Yahoo!検索1件)
  • 2/4:尻+割る(google検索1件)

この日記では後藤部屋の企画でこの関連書いているんだと思いますが…に、してもなぜ度々来てるんだ?(笑) DVDとか…ま、ノーコメントにしておきましょう。

  • 1/22:卵の黄身より君が好き(google検索1件)

これもハロモニ。エンタメレストランのラストでスピードワゴン小沢が梨華ちゃんに言ったセリフですな。検索で14件ヒットするうちの1件がこの日記。甘い、甘いよ小沢さん。

  • 1/30:大晦日+かに+フットサル+松本(Yahoo!検索1件)

どういう繋がりがあるのかよくわかりません。そして、ヒットするこの日記もこの日記です。

  • 2/5:MUSIX+ほふく前進(Yahoo!検索1件)

懐かしい。自分自身、昔の自分の日記を紹介ということで書いたんですよね。あの企画はなかなか好きでした。ちなみに156件ヒットする内の16件目が当日記。

  • 2/5:長野から神奈川へ(google検索1件)

これは狙ってるのかな?(笑) それとも交通手段か何かを調べたかったのかな。

  • 随時:会場名+座席表関連

よくハロプロ、その他のアーティストでこの検索で飛んでくる方がいるのですが、当日記のトモキ自身、座席表は自分で調べたり、あるいは分からない状態で行く事が多いので、この日記でわかる、ということはよほどのことがない限りは…。

  • 随時:直感2の歌詞関連

何か、直感2の歌詞で検索してくるのも多いのですが、この日記ではパロディの曲の歌詞しかございません(笑)。
特に変なキーワードで飛んでくるというのは無かったかな。後、レポ検索でこの日記見て頂けたりするのは大変嬉しい限りです。今後もネタ不足の時にまたこの企画をやってみようかと思います。
今夜は関東でも雪ということで、この日記を書いている今、横浜でも外は雪です。カゼ引かないように気をつけないとなぁ…。ごっちんの回復を祈りつつ、今日の日記はこの辺で。