過去レポをここでちょこっと訂正。

娘DOKYU!の方はまだ個人特訓&GyaOカップ編が続いているので、もうしばらくしたらまとめて書きますね。ただ、忘れない内に自分の日記を1つ訂正しておきましょう。当日記の1月20日にお送りしたGyaOカップ試合観戦レポの方で、ガッタス1点目の得点シーンについて、

コレティからのパスを受けたミキティがゴール前で1人交わして豪快なシュートを放ち、見事に先制ゴール。

と書いてありますが、娘DOKYU!のVTRを見直すと、どうやらコレティよっすぃ〜ミキティとパスが繋がって、ミキティのシュートでゴールというのが正しかったみたいで…やっぱり自分は興奮してると記憶トぶみたいですね(苦笑)。2/15からはUSENの方でもこの試合の模様が見れるようですし*1、そちらで確認しつつ、2/23のスフィアリーグ*2や3/19のスポフェスへと気分を高めていければと思います。
今日もごっちんの回復を祈りつつ、自分自身も帰省までに体調崩さないように気をつけたいと思います。ではでは〜。

*1:自分自身は、実家のネット回線が動画見るには苦しい環境なのですぐには見れませんが^^;

*2:参戦未定。現状3:7=参戦:回避