頑張ってるみたい。

ウチの妹なんですが、今、自分より一足早く、車の免許を取る為に教習所に通っているそうで、先日、仮免受かったとの報告を受けました。短大進学が決まった後、バイトをしてコツコツお金を貯めていますし、今回の教習代も一部は自分で負担しています。そうしながら、引越し等々に備えているみたいです。…何気に今、自分よりお金持ってますしね(笑)。
まぁ、世間的に見れば自分も妹もまだまだ考えが甘い部分というのは多いです。それでも、自分の今後を考えて動き始めたという点では、今までより将来についてちゃんと向き合ってるんじゃないかなぁ、と思います。自分自身もヲタ活動や趣味で楽しむことも、今しかできないことでもありますし、大事にしたいですけど、やはり将来についてちゃんと向き合うということもしれいかねばならないと思っている次第です。
そういうワケで、また明日からも日々精進でいきたいものです。