今後の自分の予定。

昨日の日記で「ドタバタした」と書きましたが、実はこの4月までに今の学生マンションから引越ししてほしいと親からの電話がありまして。当初の予定では半年後〜1年後でしたし、帰省も間近というのもあって、その電話に少々混乱していた次第です。それで、帰省の方は1週間延びまして2/19となりました。そして、その間に引越し先のマンションなどを探す為にあちこち物件探しの方を始めていくことになりました。
で、まぁこの4月からは妹と2人暮らしになるわけですが…今の時世だと、妹と2人暮らしなんていうと妙な想像をしそうな人が多そうで怖い…。まー、そういうこともあるかも、とあらかじめ言われていましたし、双方了承済みでもありますし、ヲタバレも普通にしてるので(笑)、基本的には問題ナイですけど、それでも生活を少しは変えていかなければならない部分もありますし、なかなか大変そうです。
そういうワケで、数日は引越しの準備もボチボチしつつ、物件の方も探しながら生活していくことになります。また、ネット環境などもしばらくすると変わってくるかもしれませんし、そちらについても随時報告していこうと思います。なんで、現場活動については4月以降は問題ナイですが、それ以前に追加の現場はないかなぁ、と。スポフェスは参戦の方向で調整していますが、引越し等々の状況によっては泣く泣く回避ということもあるかもしれません。
まぁ、何しろ自分自身も本当に昨日の電話で初めて言われたことでして、まだ少々混乱しています。なんで、落ち着きましたら段々に報告していこうと思います。