今週の競馬&ハロプロネタ。

今週のステイゴールド産駒出走は8頭。勝つチャンスのある馬もいると思うので、頑張って欲しいです。また、明日の小倉12Rには全妹のプリンセスゴールドも出走するので、そちらにも頑張ってもらいたいものです。重賞は日曜日にダイヤモンドSきさらぎ賞があります。こちらの予想は明日行なっていきたいと思います。
さて、今週の競馬にもハロプロネタがありました(爆)。多分、探せば“ハロプロ馬名”馬も多くいると思うのですが、今回はその中から特筆すべき馬をご紹介。それは、明日の京都9R寒桜賞に出走する、その名もチャーミーフラワー! 訳せば“梨華の花”ですな(爆)。地方からの転入初戦となるチャーミー、初芝となりますが、どんな走りを見せてくれますか、梨華ちゃんに注目しましょう♪(誤) ちなみに、同レースにはもう1頭のチャーミーことチャーミングソウル、後ミヤビダンサーなんて馬も出走しますんで、興味ある方は単勝や3頭のボックス馬券なんか、いかがでしょうか?(笑)

そんなワケで、多少ドタバタはしますが、日記はなるべく書いていきたいですし、トリノオリンピックの方にも要注目です。明日辺り娘DOKYU!の方も書いていこうかなぁと思っています。