フレッツ。

フレッツのハロプロの無料コンテンツで「貴子の部屋」というのがあります。これは、毎回稲葉貴っちゃんが、色んなハロプロメンバーと対談するというコーナーなんですが、今回(昨日)の更新分は、よっすぃ〜&れいながその対談相手でして、自分的にはたまらない組み合わせなワケです♪
まず、何より注目すべきはよっすぃ〜。随分と髪が伸びてきまして、これがまた大人っぽくてキレイなんですよね♪ で、トークの方に入っていくんですが、基本的によっすぃ〜&貴っちゃんのトークが多くて、れいなの出番が少なめなんですよね…(笑)。内容の方はと言いますと、

  • バスの中での貴っちゃんの「ネギ買わな」と言う一言にハマったよっすぃ〜
  • ガッタス話。
  • 娘。春ツアーの話。
  • アルバム「レインボー7」の話。
    • れいなのお勧め曲は、さゆ&小春の「レインボーピンク」。アニソンっぽいとか。
    • よっすぃ〜、アルバム内のとある1曲がアンコールで…とネタバレっぽい話を(笑)。その曲は10人全員にセリフがあるらしい。
  • 見ているファン皆への一言。

という感じですかね。ここでのネタバレは上記部分以外は避けておくので、見れる環境にある方はぜひ見てみてください。
また、出演したメンバーは個人の「自己紹介」についても更新されているので、そちらも要チェックですよ〜。