ヒサブリのハロショ。

今週末に帰省するということで、その前にヒサブリにハロショに行ってきました。実に昨年の12/23以来のハロショ。約2ヶ月ぶりですから、当然その間に色々と新しい写真・グッズ等々が発売になっているワケで…。グッズは元からあまり買わないからともかくとしまして、問題は写真(笑)。ホントは推しメン写真は全部買いたいくらいですけど(笑)、さすがに予算的にもそういうわけにもいかないので、幾分は絞ったりしましたが…。で、以下が購入した写真の点数&枚数と合計。ちなみに買ったのは全て写真です(笑)。

  • よっすぃ〜
    • 2枚セット×2点(4枚)、2L写真1点、ソロ写真17点=20点、22枚。
  • 紺ちゃん
    • 2枚セット×2点(4枚)、2L写真1点、ソロ写真11点=14点、16枚。
  • れいな。
    • 2枚セット×2点(4枚)、2L写真1点、ソロ写真10点=13点、15枚。
  • ごっちん*1
    • 4枚セット×3点(12枚)、2L写真1点、ソロ写真3点=7点、16枚。
  • 柴ちゃん
    • ソロ写真2点=2点、2枚。
  • よっすぃ〜&まいちん。
    • ディナーショー写真×4点(セット売り切れの為、バラ買い)=4点、4枚。
  • 合計。
    • 60点、75枚、計11450円。FC特典あややトレカ。

…レシートがちょうど腕1本分の長さとか(爆)。16:00過ぎにハロショに行ったのですが、結構賑わってる時間帯だったので、写真確認時に周りのヲタさんの注目浴びたりとか(苦笑)。ただまぁ、自分の場合ハロショで使う額は1ヶ月平均5000〜6000円なので、2ヶ月分ということを考えると今回の購入も妥当な所ではあるんですけどね。何れにせよ、先々週の競馬で浮いた分があったので良かったです。
ちなみに、よっすぃ〜の枚数が多いのはディナーショー写真分。紺ちゃんとれいなは基本的に同じ単位で買っていましたが、れいなの写真で1枚売り切れがあったのでその分の差。ごっちんはこれでも絞った方ですし…。柴ちゃん写真も本当はもう少し買いたかったのですが、今回はガマンしました。
尚、1000円で1枚引ける“バレンタインスピードくじ”ですが、上記金額の購入というコトで11枚引きましたが…当然の如く全部3等(笑)。と、いうワケでこちらについては後程の別項にて。

*1:昨日追記で書きましたが、本当に復帰おめ♪