「決めたけん もうかわらんもん!」1

え〜、タイトルは“女子かしまし物語3”のれいなセリフ部分より引用。このセリフのれいな、むちゃくちゃカワイイですよね♪
さて、何が「決めたけん もうかわらんもん!」なのかと申しますと、先日より動いていました4月(3月末)からの住居です。ここ数日、色々と物件を探していました。そして、今日から3日間、妹が短大の事前学習の為こちらの方に来ている為、今日はハロショに寄った後に合流して、夕飯を食べながら自分がピックアップした物件リストから絞り込んでいきました。そして、最終的な候補が決定。正式に契約等を結ぶのは明後日もう1度親と現地確認してからになりますが、絞り込んだ中の上位物件が他の人と契約成立していなければ、ほぼ決定となります。そういうワケで、自分達の意思が「決めたけん もうかわらんもん!」というコトで…。