今後の予定など。

色々と書きたいことはあるのですが、明日に向けて色々と準備等もあるので、今日は今後の予定を簡単にお知らせしておく*1のと、フェブラリーSの予想の方だけしたいと思います。
まず、今後の予定ですが、明日はおそらく正式に物件契約をするかと思うので、その地点で今の住まいを出ることも決定。明日は(フェブラリーSの馬券を買ってから?)そのまま実家の方に帰省して、しばらくは地元でバイトをしながら過ごす日々。 で、3月中には引越しを済ませる予定なので、色々な手続きなどを考えると帰省中も数回は地元-横浜を往復することになりそうです。
3/19のスポフェスは自分的には忙しくとも参戦予定ですが、もし引越し日がそこになるなど物理的に無理になった場合のみ回避する可能性があります。まぁ、自分的には参戦9割方参戦です。 どっちにしても、4月以降の現場についてはチケを確保している分&SSAは問題なく参戦できそうです。4月頭のスフィアリーグ@名古屋は状況次第かな。
と、大まかな予定についてはこんな感じです。
そういうわけで、今後しばらく実家に帰るので、何か連絡がある場合はメッセアド・携帯の方に連絡をよろしくお願いします。電話番号・メルアドをご存知の方は携帯が1番確実に連絡取れるかと思われます。そんな感じでよろしくお願いしますm(_ _)m

*1:mixiとほぼ同内容です。