強行日程。

どうも、ひとまず無事に実家に帰省しましたトモキです。さてさて、日曜日に無事に物件の契約も済み、そちらの準備を始めつつバイトしながら過ごす…と言う予定のはずだったのですが、これが一波乱含みでして。
実は、日曜日に契約の方はできたのですが、今日電話がかかってきまして、その物件が相手方のミスで入居できないことに。と、言うことで必然的に計画が白紙になりました。自分は既に長野県の実家。両親は当然、平日は働いています。しかし、かと言ってこのまま物件を探さずに過ごすワケにもいきません。…と、いうワケでトモキが再び横浜に行って物件を見て回って契約しなければなりません。なので、水曜日の夕方の高速バスで横浜にとんぼ返りして、木曜日に仮契約、週末までに本契約を済まして再び実家に帰るという強行日程になりました。既に、私立大学の合格発表も始まっており、刻一刻とイイ物件から埋まっていくので、もうそんなにのんびりとはしていられないので、仕方ありません。最も、今回は完全に相手方のミスで、こちら側に落ち度はないので、かなり憤りもあるわけですけど…。
そういうわけでして、ちょっと今週末まではまだまだゆっくりできません。尚、週末横浜にいるからと言って、娘。コン@座間の参戦はさすがに今回は無理です。スフィアリーグは木曜日に無事に契約が済めばもしかしたらという可能性がわずかながら出てきましたが…まぁ、とにかくまずはこちらの問題が済んでからですね。ちなみにフェブラリーSは押さえの馬券のみ的中で4000円程のマイナスでした。本当は色々と書きたいのですが、色々と検討していく事項もあるので、今日はこの辺で…。