ふぅ…。

まぁ、昨日と状況的にはそんなに変わりないですね。とりあえず今はごっちんのドラマを見ているワケですけど…新境地開拓してるなぁ。これからさらにドロドロの展開になっていきそう…ひゃー。何か凄いわごっちん。直前の番宣もいくつか見ましたが、とりあえず元気そうで一安心です。
詳しい感想とかはまた明日辺り書こうと思いますけど、何しろ昨日書いたようなこともあってドタバタが続いております。また明日には横浜にとんぼ返りですし…横浜いる間の方が日記の更新自体はし易いかもしれませんケド。
そんなワケで、私事が落ち着くまではしばらく当日記も少々落ち着かないかもしれません。今日も他に書きたいこともあるわけですが、こんな感じで。