スフィアリーグ2ndステージ。

そんなワケで、せっかく横浜にとんぼ返りして来ましたし、物件の方が早くケリ着いたらスフィアリーグ2ndステージの方はまた当日券で参戦しようかなーと思っています(笑)。…ってか、前回GyaOカップを一緒に観に行った友人Kクンが既に今日ウチに泊まりに来ているので、観に行くのはほぼ確定です(笑)。ドタバタしているので、今回は観戦記が書けるかどうかは微妙ですが、観に行けることになった時には試合を楽しんで観て来たいと思います。そして、キャプテンよっすぃ〜を中心にガッタスメンバー一丸となっての勝利に期待しています!
今日はこの後「知ってる?24時」によっすぃ〜と愛ちゃんがゲスト出演するみたいですね♪ そちらを聞きつつ、ゆっくりと休んで明日に備えたいと思います。