やっぱり“推し”を追いかけることは大切♪

さて、阪急杯の方は松永幹夫騎手の劇的勝利で終わり、馬券の方は外れたワケですが、もう1つの重賞中山記念。昨日の予想では◎ダイワメジャー、○バランスオブゲームでしたが、いざ馬券を購入した結果、やはり“推し”であるバランスオブゲームの方を重視した馬券に変わっていて(笑)、事実上◎バランスオブゲーム、○ダイワメジャーになっていました。で、その中山記念の結果なんですが…

1着 6バランスオブゲーム 1:48.9
2着 1ダイワメジャー   5馬身
3着 12エアメサイア    1 3/4馬身
単勝 6 1540円 6番人気
複勝 6 300円 1 130円 12 200円
枠連 1-5 520円
馬連 1-6 1580円
ワイド 1-6 530円 6-12 1830円 1-12 400円
馬単 6-1 5300円
3連複 1-6-12 4410円
3連単 6-1-12 34840円

逃げたバランスオブゲームが気分良く行っての完勝での逃げ切り。道中2番手にいたダイワメジャーが2着、3-4番手に付けていたエアメサイアが3着と、昨日自分が予想した見解・展開がほぼ完璧に的中するという自分でも驚きの展開。それでもって、馬券の方も…
 単勝馬単
 馬連&ワイド
 3連複
 3連単
と快心の的中! 勝負馬券のワイドが大きかったですね。総額13万円を超える払い戻しということで、これは自身4回目の10万超え。先週&昨日の負け分と今日の投資額を差し引いても…デカイ、デカイぞこれは。今年の回収率はちゃんとは計算していませんが、今のところ100%を大幅に超えていそうです。
いずれにせよ、せっかく得たお金ですし、大事に大事に使っていこうと思います。ありがとうバランスオブゲーム♪…やっぱり“推し”を追い続けることは大切ですね♪
録画したハロモニは明日見る予定です。トリノオリンピックも閉幕ですね。自分自身もこれから引き続き動いていこうと思います。