開幕間近!

何気に今年のF1開幕戦バーレーンGP開幕まで後10日。色々と忙しい日々ではありますが、これもまた自分のワクワクの1つです。今年はジャパンパワーの拡大、大幅なレギュレーション変更などで新たな勢力が台頭してくるかもしれません。ドライバーラインナップ自体は数人の新人ドライバーを抜かして昨年とそんなに変わっていませんが、フェラーリに移籍したマッサ、そのフェラーリからホンダに移籍したバリチェロ辺りは昨年以上の活躍があるかもしれませんし、それ以外にも虎視眈々と上位を窺っているチーム・ドライバーも多いでしょう。スーパーアグリの琢磨・井出にももちろん楽しみがあります。改めて開幕したら、F1について書いていく機会も増えていくかと思います。
どうも、実家にいるとハロプロ系の話題を書く割合が減っているような…特に意識しているワケじゃないんですけど(笑)、なかなか不思議なものです。明日から3月、マーチのリズムに乗せて頑張っていきたいです。