今日はダラダラ。

外はドシャ降りの大雨。こういう日は外に出ることもなく、家でゆっくりとゲームをやったり、家具のチラシ見たり、書類見直したりしていました。さてさて、ハロプロ関連のネタ、競馬ネタ、F1ネタなど手元にニュースとして入っては来るのですが、どうも実家にいるとPC以外のコトをやりたくて、そちらについて書くのはしばらく先送りor書かないままになる、という形にしようかなぁと思っております(笑)。
じゃあ、今日みたいな大したことも書く気がナイ日に何で更新しているかと言えば、一応“継続は力なり”ってコトで(笑)。何だかんだで当日記、よっぽど忙しい時期や出かけていて更新できない、かなり疲れていて寝てしまった*1などを除けば一応はほとんどの日で書いているので、ただダラダラしているというだけで書かないというのは自分の中で筋違いになってしまうということでございます。
と、いうワケでダレ気味ながら本日の更新でした(爆)。

*1:2-3行で終わっている日はPC付けずに携帯で更新、というのがソレ(笑)。