3月の自分。

一応、親とも相談しまして引越しの見積もりを16日に移しました。物件の契約が郵送でできるとのことなので、それならお金の面なども考えて横浜へ行くのは1度でイイ(=帰ったらそのまま滞在。)という結論になりました。これで今週末含めこっちにいる間はゆっくりできます。その代わり、帰ってからはかなり忙しい日々が続きそうです。見積もりを遅らせるコトによって、引越しが当初予定の25日にできない可能性があり、その場合は20日〜28日までのどこかでやるコトになるので、場合によっては本当に忙しくなりそうです。
ですが、逆にこのように予定を決定したことでスポフェスの参戦はほぼ確定となりました。横浜帰ってからは忙しくなりますが、この日に関しては本当に気分転換にハロプロメンバーの姿を観て楽しみたいと思います。
去年と言い、今年と言いこの2-3月はかなりドタバタしていますが、まぁそれも人生かな(笑)。