ハロモニ。

昨日放送分。絶叫!コマーシャルはくじ引きの結果、れいな担当に。れいなはキャーキャー言ってはいましたが、恐がっているというよりは楽しんでいるっぽい。隣に乗りたいなぁ♪(爆) ただし、キャーキャー言ってたので宣伝が最後まで出来ず「唯ちゃん、ゴメン*1」と言ってましたが(笑)。そして、もはや恒例(?)となった追加宣伝ではガキさん。ってか、ガキさんのこのコーナーでの輝きっぷりはピカ一ですね(笑)。叫んでいる内容や様子が実におもしろい…最後にウサちゃんが「この3人*2はこのコーナー向き」みたいなカンペ出してましたけど、3人ともリアクションいいですもんね。
メイン企画はグルメワールドカップ(?)対決。愛ちゃん&さゆチームVSかおりん&裕ちゃんチームでの対戦。1回戦はオーストラリア料理を賭けての対決。途中のリアルPK対決では、さゆが2本連続ポスト直撃、かおりんが横にいた愛ちゃんに当ててのゴールとミラクル連発(笑)。クイズなどの対決含め、裕ちゃん&かおりんチームが勝利し料理ゲット。一方の愛ちゃん&さゆチームにも料理が出ますが、カンガルー肉&ワニ肉。…ってか、知らなきゃ「オイシイ♪」言って食べれるのにね(笑)。多分、自分もそういうタイプかな…知ってても動物系なら食べれそう*3
2回戦のクロアチア料理も裕ちゃん&かおりんチームがゲット。3回戦のブラジル料理では愛ちゃん&さゆチームが料理をゲットでした。
明日以降は色々な内容を書いていきたいと思います。

*1:2つ目の宣伝内容が唯ちゃんDVD

*2:えりりんガキさん・れいな

*3:虫系はムリかも。長野県民は虫の類を食べる文化もありますが(笑)。