色々と書いていたのですが…(苦笑)

今日の日記は結構色々なことを書いていたのですが、その途中でいきなりPCクンが再起動かかりましてパーに…(苦笑)。なんで、簡易更新で終わらせてもらいます(爆)。mixiにも昨日から書き始めた内容があるのですが、そちらも今日はお休みってコトで。
ってか、実家のPCは結構ガタ来てるっぽいんですよね。今年で6年目だからなぁ…自分は帰ってきている時に使うのみですが、親は競馬でPAT投票する時に使うという大事な代物なので(笑)、何とかうまくケアしてもらいたいなぁとは思っています。
明日は今日書く予定だった内容の日記を書こうかと思います。主には昨日見た夢の話なんですが、少しだけ予告しておくと、なぜか運動会的なもの*1で、自分とよっすぃ〜が二人三脚でコンビを組んでいたという…♪(爆) そちらの内容を詳しく(?)とF1についてと、他に何かあればって感じですかね。

*1:スポフェスとはちょっと違う?