80000HIT!

当日記を書き始めて約1年半、80000HITを達成しました。思えば、日記を書き始めてから進歩のナイ内容ばかりで、しかも最近では妄想なども加わってむしろ退化しているんじゃないかという気がしないでもないですがそれでも多くの方にこの日記を読んで頂いているというのは、大変嬉しい限りであります。
特に、ガッタスの試合レポなどはトラバなどを通じて毎回多くの方に見てもらっているようです。拙い自分の文章、また内容などもハッキリしないまま書いている部分も多いですが、今後も試合を生観戦する限りはレポの方も継続して書いていきたいので、またご覧になって頂ければと思います。
これからも、日々日常を嘘偽り無く、自分に正直に書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。そして、時折幼稚なことを書いてしまうかもしれませんが、そこら辺は暖かく見守って頂ければと思いますし、行き過ぎた表現があったときなどはぜひご指摘頂ければと思います。