ハロモニ。

メイン企画はチーム分け的には“吉澤チーム”に推しメンが固まっていて推せたのですが(笑)、内容的にはなぁ…学芸会みたいな。池乃めだか師匠はおもしろかったですけど…後、結構ミキティが上機嫌だったのが印象的だったのと、よっすぃ〜の謎のサンバが笑えたくらいかな。
ターン鳥チキンはオープニングトークにて「先輩から奢って貰ったことがあるか」という話。れいなは、結構愛ちゃんに奢って貰うことがあるみたいで、一応遠慮がちにしながらもジュースを奢って貰うんだとか。一方、小春ちゃんは「ない」らしい(笑)。
絶叫!コマーシャルは那須の遊園地で、えりりんガキさん・れいなの3名でくじ引き。その結果、れいなが乗ることに。「絶叫マシンは得意」とのれいなですが、今回はさすがに怖かったようで思わず涙がポロリ…ガキさんえりりんが抱き合ってれいなの健闘を称えていたのが微笑ましかったです。
そして、ラストには娘。の新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のスタジオライブ。先日のポップジャムをまだ見ていなかったので、まともにこの曲を聞く&フリを見るのは今日が初めてでした。“衣装のセクシーさがポイント”とのことで…“サマーナイトタウン”の感じに近い衣装かな。まぁ、当時とはメンバーも全員変わっているワケですが。フリとしてはパラパラを取り入れた感じでなかなかおもしろいですね。ライブとかでは客席も一体となってやってる感じなのかな? 曲のノリも良さそうですね。どっちかと言えば、CDとして聞くよりはライブで楽しめる曲かなぁとは思いますが、とりあえずシングル&シングルVは購入予定です。
来週はスポフェスと被るので、リアルタイムでは見れないかな。