スポフェスチケなど。

今回のスポフェスは親友Hクン枠のチケで入るということで、先日会った時にチケを受け取って来ました。それによると今回の席番は227扉・200レベル・16列561番ということで、さいたまスーパーアリーナ公式ページの座席表によるとこんな感じみたいです。まぁ200レベルの中段という位置ですけど、見えにくいってコトはないでしょう。だいたい、スポーツやその系統のイベントは極端に見えにくい場所はほとんどない*1ですし、メンバーにがっつくワケでもないでしょうし、そうそう場所を気にすることはないかと思います。通路側みたいですし、まったり観るには丁度良さそうで…ピンで参戦なので、隣になった方が話しやすそうな方ならイイなぁ、と(笑)。そしたら、あーだこーだと話しながらゆっくり観れますしね。1週間後ですし楽しみです。
また、今回のFC先行予約でハロプロパーティの5/13長野公演を昼夜2公演、Hクン枠で連番で申し込むことになりました。土曜日の公演なので、遠征予定としては金曜日夜or土曜日朝の高速バスで長野県内まで移動→Hクンと合流、車で長野へ→コン終了後Hクン宅に戻り一泊→日曜日に自宅へ戻る、という感じの予定かな。
後、実家に届いていた4/8娘。コンin神奈川の一般チケは3階13列49番ということで、まぁこれは予想&予定通り。現地点では9日昼については未定ですが、4/8はとりあえず今回の春コンがどんなものか見る感じで、9日夜-愛知-SSAに向けての予習みたいな感じでいます。

*1:“超観やすい”“観やすい”“まぁ観える”くらいじゃないですかね。野球とかはチケットの値段に応じた見易さの座席ですし。