帰ってからは…。

今日は雪が舞っていました。明日横浜に戻るので、おそらく今シーズン雪を見るのは今日がラストなんじゃないかなぁと思います。そう、明日から横浜に戻ってそこからは昨日も書いた通り、かなりハードな日程を過ごします。
そして、妹が今日車の普通免許の卒検に受かったらしく、免許証を見せてくれました。もう2週間もすればこの妹さんとの2人暮らしが始まるワケで。まぁ、お互い気を使うことも多少はあれど、そんなに気にするほどではありませんし、日常生活の面では支障をきたすということはナイんじゃないかなぁ、と。それより何より1年前に自分が1人暮らしを始めた時のような、単純な生活面に関する不安の方があるかな(笑)。
まぁ、とにかく3月中は忙しいですけど、スポフェスもありますし、やる事はやって、楽しむ時は楽しもうと思います。
そういうワケで、明日の日記は再び横浜からの更新です。amazonで注文した娘。新曲シングルが届いてればいいなぁ。