企画。

2つご紹介。1つは、吉澤ひとみ聖誕祭in広島という企画だそうで、広島の娘。コンで行なうそうです。詳細などはこれから決まっていくみたいですけど、よっすぃ〜ファンの方、また広島コンに参戦する方で賛同される方は参加なさってみてはどうでしょうか? ちなみに、自分は広島は参戦できないので、その前の週の神奈川で個人的に前祝いをしたいなぁ〜なんて思っています(笑)。
もう1つは3日後に迫ったスポフェスでの斉藤さん企画。こちらの方は、自身はどういった形で参加できるかはわかりませんが、ガッタスサポーターとして日記の方での告知はさせてもらおうかなぁと思いまして、トラバした次第です。
最近、こうやってハロプロファンの皆さんで協力して何かをやる、というコトが増えてきましたね(先日のミキティ聖誕祭など。)。こういったコトは統一性の面で難しいコトも多いかと思いますが、企画している方々には頑張ってもらいたいと思います。