引越し完了!

Good morning everyone!…と柄にもないコトをやってみました(笑)。さて、昨日は自身の引越しでした。ここまで色々と大変でしたが、何とか引越しを終えることができました。荷物の整理の方もだいぶ進み、ネット環境が整っていない*1コトとまだ壁にポスター・カレンダー等を貼っていないコト(笑)以外は既に一昨日までの水準の暮らしが出来ております。住まい的には、自分の部屋も今までより若干広いですし、キッチンや風呂・トイレが単独ですし、新しさは前居の方が上ですが、総合的に見れば少々グレードアップした感じが無くもないです。一応は、明日実家の方から荷物運んでやってくる妹の方の迎え入れ体制はできてる感じかな?(笑)
何はともあれ、心機一転頑張っていこうと思います。

*1:そういうワケで大学PCで午前中から更新しとーと(笑)。