とくばん&リボンの騎士。

そういうワケで、幸か不幸か娘。ヲタ界隈で議論を呼んでいる(みたいですね。)昨日の“とくばん”はまだ見れておりません(笑)。明日、録画してもらってあるテープを持ってきてもらって見れるかなぁ、と言った感じなので現地点では何とも言えませんが…今の段階で言えるとすれば、(今の)テレビの場合は(ほとんどが)一方的にコンテンツを提供するのみですから、選択肢はナイわけですけど、議論があるのは大いに結構じゃないかと思います。最も、その後どうするかも大事ですね。
で、リボンの騎士ミュージカルに関しては、今週の娘DOKYU!&今朝のめざましテレビで確認することが出来ました。配役が発表になったというコトで、主役サファイヤは愛ちゃんですか。ミキティが魔女だったり、よっすぃ〜&小春ちゃんが親子役だったり、梨華ちゃんが二役だったりと色々と見所がありそうですね。ただ、自分自身は8月は実家の方に戻り運転免許を取る予定なので、今の地点では直接ミュージカルを観れるかと言うと観れない可能性の方が高いです。ミュージカル関係ナシに短期集中コースにする可能性はありますケド…全く未定と言っていいでしょう。自分が観に行けるかはともかくとしても、メンバーみんなが自分達の持っているものを出して、彼女達自身が満足できる、そして観に行ったお客さんも満足出来るものになればいいなぁと思っています。


と、いうコトでしばらくは不定期更新が続きます。この週末は競馬予想くらいは更新するかもしれません(笑)。