4-5月にかけて…。

大学PCより。スフィアリーグの4thステージが5/11@代々木開催とお知らせがありました。まだ次年度の授業をどのように取るかは4月に入ってから決定していくワケですが、いつもの通り木曜日開催と言うコトで、大事な授業(必修や出なければ困難な授業)が無ければ参戦したいなぁと思っています。まぁ、場所も代々木ですし、授業出てから行けないコトもないので、今回はFC先行での申し込みもしたいと思っています。そういうワケで9日後に迫ったスフィアリーグ3rdステージ@名古屋については、95%回避かな…高松宮記念が当たっていれば(略)。とにかくメンバーには頑張ってもらいたいですが。
しかし、これで自身の4-5月にかけての現場予定なんですが、

と、かなり精力的に動くコトになりそうです。特に5/6からは1週間で現場3つ、6公演とか…(笑)。この1ヶ月は自分自身の過去のヲタ活動の中でも最も現場で動く1ヶ月になるかと思います。そうこうしている内に次の青封筒もそろそろ届くようで…FC先行は夏ハロ辺りかな?
お金の方とも相談しつつ、趣味の競馬もやりつつ(笑)、バイトの回数も増やしてヲタ活動以外の色々にも備えたいと思います。
色々と書きたいことはあるんですが、おそらくよほどのことがナイ限りはお蔵入りになりそうです(爆)。まぁ、自宅でネットができるようになってからは普段通りに書いていきたいと思いますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m