SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜PV。

新居に移り住んで3番目に届いたもの*1がこちら

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

でした。
今回のPVは特にストーリー性とかはなく*2、ほとんどがメンバーのダンスとアップで占められているという非常にシンプルな構成ですね。今の娘。を表現する手段とすればこれも1つの方法かなぁと思います。別バージョンの方は正に踊りストの方にオススメな感じで撮られていますね。推しメンの振りを完コピされたい方にはたまらないでしょう(笑)。自分自身はそんなに振りを覚える方ではないのですが、今回はわかりやすいサビの部分に関しては覚えたので神奈川ではやってみようかなぁと思っています。
そして毎回の楽しみのメイキングですが、今回もなかなかイイ感じで。よっすぃ〜と小春ちゃんとのやりとりや、その時に自分自身で撮っているカメラでのドアップの顔とかかなりイイじゃないですか♪ また、れいなは毎度ながらかなり楽しそうですし…ってか今回のPV、れいなイイ感じですね。紺ちゃん始め、何人かのメンバーによるミニ振り付け講座とかもありますね〜。
次に自宅に届くのは今日発売のこちら
アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ紺ちゃんですかね♪ amazonからの予定配達日は1日か2日。焦らず待とうと思います。

*1:1番目は契約書類、2番目はNHK住所変更完了通知、4番目が大学からの書類。

*2:自分はそう思いましたが…え?違う?(汗)