[娘。][コンサート]満足感たっぷりの2日間&…

携帯からなので簡単に。レポが書けるかは未定ですが…。神奈川での娘。コン、大満足でした。ガキさん地元ってコトで毎回のMCもそれにちなんだものが多かったですし(全体的にMCイイ!)、クロノさんとの連番も楽しかったですし、近くで見れたメンバーの表情もイイ感じでしたし…一言じゃ表しきれないので、PC使える時にもう少し感想を詳しく書ければと思います。
さて、そんな中で先程、娘。コン@名古屋のチケが手元に届いたのですが…
・4/22夜:2階3列50番台
はともかくとして、
・4/23夜:1階2列40番台
…FCどういう風の吹き回しだ? 今までこんなことなかっただけに(笑)。しかしホールクラスで2列とか…こりゃ、修羅場の中に放り込まれるなぁ…まぁ逆に23日昼はこれで回避決定かな。
一瞬、今月の資金情勢から売(略)も頭によぎりましたケド、せっかくの機会ですし元々からの方針なんで、しっかり遠征してまた楽しんでこようと思います♪
その間の10日ちょっと、頑張ろう!